よくあるご質問 〜チケットの予約・入金・発送について〜
Q1. チケットの予約後、座席はどのように決まるのですか?
お客様よりご入金が確認できました日にちごとに、抽選で決めさせていただきます。
Q2. チケットは連席、連番(整理番号)でとれますか?
基本的に連席・連番でお取りしております。お席が離れる場合は、その旨をご連絡させていただきます。
Q3. 予約のキャンセル・変更はできますか?
ご入金後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
Q4. チケットを紛失してしまったのですが、再発券はできますか?
チケットは金券と同等の扱いのため、いかなる場合も再発券はできません。
Q5. チケットを自宅住所以外に送付できますか?
お送りできます。郵便局にてご入金の際には払込取扱票の“通信欄”に送付先住所をご記入下さい。ご自宅の住所も“払込人住所氏名”の欄に必ずご記入下さい。
Q6. チケットは何で送られてきますか?
郵便局より簡易書留郵便にてお送りいたします。チケットのお受取りには、印鑑またはサインが必要となります。※ ご不在の場合は、不在通知が投函されますのでご注意ください。郵便局での保管期間を終了しますと、チケットはJECにもどされます。再送には別途、発送手数料がかかります。(イベントにより、発送方法・発送手数料が変わる場合があります。)
Q7. コンサートに行かれなくなりました。払戻しはできますか?
お客様の都合による払戻しは一切お受けできません。払戻しは公演が中止になった場合のみお受けいたします。
Q8. コンサート会場へのアクセス方法が知りたいのですが?
JECのHPイベント詳細に会場へのアクセス、ホール図などがでています。